2018/08/06 20:48

 

SHANKSではfishingはじめ、他にないデザインを常に追い求めております!

今回、ご紹介させて頂きますのは、和柄のTシャツです!

その名も、『鶴』!!

まんまですね。笑

鶴の口先には魚をさりげなく捉えたシーンを描きました!

 

 

 
和柄といえば、他にも富士山や龍、様々なデザインがあると思いますが、
 
SHANKSでは今回シンプルに『鶴』にしました!
 
デザインの右下にはSHANKSの和柄ロゴも取り入れております!
 
 
サイズも110cm~XLまでご用意しております!
 
Tシャツも5.6ozのヘビーウェイトなので生地もしっかりしてます♪
 
和柄テイストが好きな方、魚や鶴や動物、釣りが好きな方にオススメです!
 
 
 
 
是非お試しくださいね♪